川*^∇^)||<29日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>距離的な問題もありますが、確かに平日というのも大変ですよね。
梨沙子がその辺りを気にしていて、締めの挨拶で繰り返し「平日なのに集まってくれて...」と号泣していました。でも行けなかった方々の気持ちも届いていたと思います。
そして僕の目線で言えば、間違いない大成功でした!千奈美曰く「武道館は通過点」ということなので、次の機会にはわぐたんもぜひいらしてくださいね^^
友理奈の印象は。。。えっと、酢昆布しかwwww

距離もそうだけど平日っていうのが厳しいですよね。
僕は今年度は年休もない月〜金勤務なのでその時点でアウトですw
まぁ、そもそも資金がない時点でどうしようもないんですけどね(´・ω・`)
今は昔と違って、そう記念的な現場に拘りは無くなりましたが、それでもこういう特別な時は行ってみたくなりますよね〜。
次があれば是非行ってみたいです。立場が落ち着いて資金に目処が付けばw
いつになることやら…orz
って、なんでうちの友理奈が酢昆布ちゃんなのかが気になります!!

川´・_・リ<K1179さん 
>oriconとdwangoに動画が上がっていますので是非・・・十分雰囲気を味わえますw
あと、くまくまロングトークには会場の誰もが驚きましたww
研修生黄Tシャツ、ベリver.ができたら一緒に着ましょうね(爆)。
とりあえず、動画を確認してください〜。

おお、早くも動画が公開されているんですね。
いくつかの画像を見かけましたが、そこからでしたか!
教えて頂きありがとうございます。なるべく早くチェックしたいですね!
てか、くまくまロングトークとか気になりすぎるww
そして、画像で見かけましたがあれが研修生黄Tですねw熊井Tシャツ欲しいw
あれが発売されたらぜひ現場で着てみたいですよね。その時はぜひ一緒にw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>現場いけませんでした……
ただ、安定のBARKSの(つ)さんがめちゃめちゃ詳しく報じてくれているので、
たぶん酢昆布もわかると思いますw

あれ、てっきりちまちまさんは行かれていると思っていましたが、お仕事の都合でしょうか?
それにしても、まさに安定のBARKS(笑)ですよね!
長年のヲタでも、ここまで熱く長文書けないぞとw
そして、どんだけ雅ちゃん好きなんだよとw
酢昆布はそういう意味だったんですね〜。僕も可愛い少女から酢昆布貰いたい・・・

川´・_・リ<mionたん2
>そうですね、酢昆布の話はBARKSさんが書いてくださってますね。
ただここに書いてる以上に、友理奈は酢昆布=スッペとまで言い切っていました(笑

まさに安定のBARKS(笑)
てか、どこの雅ヲタだよとw
いや、酢昆布がそういう話だったとは。
初の武道館で酢昆布とは熊井ちゃんらしいというかw
ちょっと酢昆布買ってくる!!