ベリ武道館

こんばんうっひー!!
くませんせーです。


いや、今日だったんですね!
Berryz工房初武道館!!
何度も同じ事書くけど行きたかったなぁ。
まぁ、今の立場だと関東なんてとても行けないから仕方ない、行けないものはきっぱりと諦めるべき。
なんだけど、未練は断ちようがないw
なにより、今年は平日なんて普通に行けないからまだ諦めも付くけどw
今日は専門委員会もあったし!


でも昔と違って、今はみんな何をやっても大丈夫だろうという抜群の安心感があるから、そこまで自分が現場に行くことにこだわらなくていいかなとも思うし。
間違い無く、大成功だったんでしょうね。
その辺のことは行った人に聞くとして。
それでも、これだけは割り切れないというのは会場で熊井ちゃんが幼女の頃の画像が披露されて、それがめちゃくちゃ可愛かったという話…orz
それは死ぬほど見たかった…orz
画像早く!!


何はともあれBerryz工房おめでとう!!
思えば遠くに来たもんですよ(苦笑)
まさか、ここまで長い付き合いになるとは思わなかったしw