川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
ドラクエ落としましたよ。まだ起動してないですけどw
まあ、ファミコンでやってたんだと思えば多少の操作性は目をつむるつもりですが(u_u)
そんなことより、橋本姉妹が天使過ぎます!><

おっ、師匠も落とされましたか!
1日で100万ダウンロード達成は驚きましたよね。いまだにそこまで人気があるとは。
でも、自分は落としただけでやってないけどwそんな人大勢いそうですよねw
いや、楓ちゃんだけでもありえない天使だと思っていたのに、妹まで同じとか完璧すぎて驚きです。橋本姉妹、マジぱねぇっすよ!!天使すぎてもう推すしかない!!