ドラクエ1

こんばんうっひー!!
懐古熊です。字面的になんか強そうw


今日がモーニング娘。武道館だったんですね!!
さっき知りましたよw
ということは、ベリもそろそろか。いや、行きたかったなぁ。


それはともかく、今日のニュースというとアレですよね!!

11月28日(木)0:00頃より配信
AppStore/GooglePlayの総100万ダウンロード分を先着で無料配信(通常500円)


公式ページ
http://www.jp.square-enix.com/dqsp/dq1/#index

なんとスマホドラクエ1がまるまる無料で貰えるとか!!
どうせ落ちにくいだろうと昨日はスルーしてw
今日の朝さっそく落としました。
100万ダウンロードなら、絶対間に合うだろうしw
それにしても、うまい広告やるなぁ。
これは、多くの人がとりあえず落としますよね〜。1とかそれこそ何度も何度もクリアしているというのにw


ちょっとやってみたけど、音楽が豪華すぎて噴いたwクラシック版?
でも、思った通り操作性が悪すぎてやる気がおきない・・・
やっぱりコントローラーがないとなぁ。
最近、無性にドラクエとFFの初期の作品がやりたくなって仕方ないからちょうどいいと思ったんだけど。
昔のゲーム本体引っ張り出すしかないか。