川*^∇^)||<27日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>トップ画、あやのんみーこktkr!
12/20発売のヤングガンガンには、みーこのソロ表紙巻頭沖縄水着グラビアが掲載されるのでその節にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m

みーこのグラビア最近見ましたよ!!
ヤングアニマルでしたっけ?
おっぱいのアップだけの画像があって壮絶に噴きましたがwww
そこまであからさまにやるかよとw
と、それはガンガンも必ず見ないといけないですね!
そう言えば例の投票で勝ったんですよね?ともへーちゃんがちょっと可哀想ですが。みーこの為なら仕方ないw
何故かうちはみーこの画像率が高いことは不思議ですw