ついに指原が凱旋!!

こんばんうっひー!!
今週はゆっくりしていて、しかも早く帰れるからなんとか落ち着いてきたリラックマです。


そんな僕に大ニュース!!!
大分県、始まりすぎだろというか、どうしちゃったんだよとw

●「HKT48 九州7県ツアー〜可愛い子には旅をさせよ〜」公演日程
1月11日(土)大分 iichikoグランシアタ
1月12日(日)宮崎市民文化ホール
1月13日(月・祝)熊本県立劇場
1月19日(日)鹿児島市民文化ホール
2月1日(土)佐賀市民会館
2月8日(土)長崎ブリックホール
3月21日(金・祝)福岡サンパレスホール

HKT48初となる九州ツアー。指原莉乃の故郷・大分県を皮切りに、7県すべてを回ります! 
可愛い子には旅をさせよ。この旅でどれだけメンバーが成長できるのか。
ぜひあなたも一緒に盛り上がりながら、見守っていただければ幸いです!!


あのHKT48が九州全県でコンサート!!
九州7県ツアーって響きいいなぁ。他も真似してくれよw
いや、さっしーがいるんだからと、いつか大分に来て欲しかったけど、ついに実現!
しかも、ナルチカに続きまた大分県からスタートとか!
これは今から楽しみすぎる!!
これでやっとHKTが見れる・・・と思ったけど、そう言えばすっごい初期の頃ヤマダ電気のイベで一度だけ見た事はあったなwあの時はメンバー誰も分からなかったんだけどww
今ならほとんど分かる!!


それにしても、指原莉乃ちゃんがコンサで大分凱旋は初だよね?
イベントや撮影では帰郷したことはあったけど。
いや、昔は自分が娘。コンを見に行っていたグランシアタで、今度は自分が演者としてステージに上がるとか・・・故郷に錦を飾りすぎだろ・・・
だから、さっしーのMCにも期待w
でも1つだけ不安なのは、知り合いとか教え子とかには会わないといいなぁ…orz
大分でイベとかコンサとか普段無いからこういう心配はあまり無かったけどw
JJやベリならそこまで心配しないけどwwHKT48ならちょっとなぁ・・・
すでにうちの男子でHKT好きな子いるしなぁ(苦笑)
むしろ、一緒に行っちゃうかwww
問題になるわ!!