やっと一息

こんばんうっひー!!
瀕死のくまっしーです。


やっと文化祭終わったぁぁぁぁ!!!
これでやっと平穏な毎日が戻ってきますw
でも、毎回イベント事に思うけど、生徒が一生懸命にやっている姿を見ているだけで無性に感動してしまう。
準備を見ていると適当だし、やりたくない、もう帰っていいかとか、文化祭早く終わらないかな、無ければいいのにとか言ってるから心配だったけどw
やりゃあ出来るというか、やるときはやるというかw
いや、良い文化祭だった。見に行くことはあったけど、ここまで内部で関わるのは初めてだったから大変だったけど、また一つ非常に良い経験と思い出が出来ました。
幾つになっても、初めての経験ってあるし、その度に感動するなぁ。


でも、それだけで終わらないのが・・・
終わって何故か無性に疲れてぐったりしていたのに、次の日も早朝からかなりの肉体労働行事が…orz
大変だとは思っていたけど、想像よりもさらに大変だった…orz
それでも、午前中だけだったから我慢我慢と頑張っていたら、午前中どころか!
昼飯の時間も無く、14時過ぎまで作業あったよ…orz
起きた時から筋肉痛と倦怠感全開だったけど、生徒も保護者の方々もいるから、結局やせ我慢で常に前線で働いてしまったしw
毎日毎度キツいと言っているけどwここまでキツかったのは久しぶりだったわ。
まぁ、これも良い経験だったかもしれないけどw
振り替え休みの今日は、体中痛くてぐったりしてたよw
この感じなら、明日も疲れ抜けないだろうなぁ(ノ∀`)
さらに一週間頑張ろう。


そして、今日というと話題は紅白ですが。
少しは期待していたけど、やはり今年も娘。、そしてハロプロは駄目だったか。
面子を見ると、もう別に紅白に昔日の栄光は無いなとは思うけどw今年も見ないなぁ。
それでも、メンバーが出たいと思うのなら出て欲しいとはファンとしては思いますよね〜。
娘。復活と最近巷で言われだしたので、来年こそはと期待したいところです。