川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<かず兄さん
確かにどっちもバカだろで終わりですけどw
でも、今だけしか考えない、後の事を考えないのなら、人間じゃあなくて動物ですよね。それなら時間の概念とかいらないなw
そう考えれば、今の世は本来の動物に戻った人が多くなったと考えれば済む問題なのか?
でも、下等を付けたらなんか偉そうですよ。動物に失礼というかw
で、子孫を残すという生存本能は持ってるでしょうが、動物に時間の概念はないですからね。だから、将来のためにとか夜のためにとか考えずに、今の自分のことだけ考えて生きている・・・と今読んでいる本にちょうど書いていましたw

川*^∇^)||<シオンさん
>浜ちゃんと莉佳子ちゃんを押しといったら熊さんに、ろりに認定されたしおんさんです。

それは失礼しましたw
でも、研修生に興味津々で好きというと、どう考えても・・・
あれ、でも自分も最近ななみんとむろたん、たぐっちが好きでたまらないんですけどw僕もか?w


ヤフオクで落としましたか。確実にチケを確保するにはやはりそれが一番ですからね。
僕も昔から職業柄、直前まで行けるかどうか分からなかったのでチケを随分と無駄にしていましたが、だから段々オクで落とすようになりました。
でも、よく考えるとそこまで転売屋が多いんですよね。そりゃあチケも手に入り難くなるわけだと。
現場に行くと必ずダフ屋の親父がうろうろしていますしねw
まぁ、オクで手に入らなくなるとそれはそれでもしもの時に困るし、急に行けなくなったからオクに出すというヲタもいるでしょうし、禁止するのは難しいですよね。
では、またライブの感想を聞かせてくださいね!最近、番組のお陰で研修生熱が高まっているので、興味津々ですwいや、一度は生タマゴ行ってみたいものです。