川*^∇^)||<30日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ちょいちょい、トップ画それ来ますか!!
どうせなら、ヤングアニマルの投票してあげてくださいw 

そりゃあね、僕はなんちゃら大好き星人ですからw
みなみちゃんのグラビア見る度にキタって思ってしまいますww
てか、さすが師匠ですね!!僕の性格を見抜いているというか!
とりあえずみなみちゃんに投票しました!
その後で、他は誰がいるんだろうとTOPに戻ってみたら・・・
ともへーがいるんなら、こっちに投票すれば良かったとか思ってしまうww


芳賀優里亜ちゃんもなあ...まあ女優さんだから芸術のためなら脱ぐんでしょうね(´・ω・`)
おはガールから2人目?(違www

可愛い女優さんは、芸術の為ならオッケーなら、みんなどんどん脱いで欲しいですよね。
それなのに何故人気のある女優さんは脱がずに、落ち目っぽい女優さんしか脱がないのか?おかしいですよね!
とりあえず、これは久々に映画館に行ってでも見たい作品ですwむしろ、公開初日に行くまでありますww惜しむらくはおはガール時代から知っていたらなぁと。
そうそう、師匠は見ていないでしょうが、最近の花ちゃんは凄いですよ!!完全に吹っ切れているというかw元おはガールがここまでやるのかと胸熱すぎます!!オススメは最近出た女教師ものですw


>娘。がこういうのに関わるのって、昔のバレーボールを思い出しますね。もっとも五輪では規模が違いますから、いろんなところで目にする機会があるのかな?^^

あのバレーボールの頃がいまや懐かしいですよね〜。
バレーにはベリも出ましたよね。その時の熊井ちゃんのアンオフィ写真はいまだに持っていますw
それだけに、今回の起用は嬉しいですよね。もう絶対こういうことはないと思っていただけにw
こういう仕事は全部あちらさんに取られていたけど、やっと時代が変わってきたのか?

从*・ゥ・从<リキマニさん
おはガール伊藤かなが映画『完全なる飼育 香港情夜』でヌードになってますし、石川エリがAVにいってるんで、芳賀優里亜は2人目ではなく3人目ですね。

さすがはリキマニさん!もはや大師匠とお呼びしたい!!
おはガールがなんちゃらはよく2ちゃんでもスレが立ちますが、その話は初めて聞きました!花ちゃんの話はよく出ますけどw
wikiを見ると、ヌード当時17歳とか元おはガールとか、凄く話題になりそうな話なのに、何故あまり聞かないんでしょうね〜?
ねずみっ子クラブというと、僕は裏にも行った某あの子しか浮かんできませんがww
裏はどうでもいけど、ヌード写真集は良いものでした!
って、そろそろ単純所持も危ないんですかね・・・
それはともかく、果たして4人目が出るのかどうかも気になりますね。
芸術の為ならふにこなんかすぐにでも脱ぎそうな感じがしますがw