まさかのオリンピック

こんばんうっひー!!
友理奈もいいけど、優里亜もいいよね!
DD熊です。


いや、本当に始まってきたなぁと感動です。

モー娘。ソチ五輪公式応援ソング決定


10人組アイドルグループ・モーニング娘。が30日、東京・羽田空港で行われた『ニッポン!コールプロジェクト』発足式に出席。ソチ冬季五輪の開幕100日前に開催された同イベントでは、アンバサダーに就任したモー娘。が大会日本代表選手団公式応援ソングを担当することが発表された。

もう、ハロプロはこういうものにはきっと縁は無いんだろうなぁとか勝手に諦めていただけに。
なんという僥倖!!
いよいよ本当にモーニング娘。始まってきた?!
てか、五輪にハロプロが関わることがあろうとは、と長年のファンでも驚きますよねw
上の優里亜ちゃんの件でもそうですが、こういう時は生きていて良かったとか大げさに思いますよね〜w


まぁ、個人的にはオリンピックはまるで興味は無いのですがw
これで、俄然強めにソチ五輪に興味が湧いてきました。
いや、楽しみ!