川*^∇^)||<28日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
吉田里琴ちゃん、豊崎愛生さん、お誕生日おめでとうございます。同じ10月28日生まれとなれば、声優の共演も実現して欲しい。
また豊崎愛生さんは、25日に誕生日を迎えた高垣彩陽さんと共に出るNHK「双方向クイズ!天下統一」11月2日AM0:10〜(実質11月1日深夜)に注目しつつ、ももち&愛理ペアとの対戦も気になります。

里琴ちゃんとあいなまさんが同じ誕生日だったとは驚きです!
年齢はかなり違いますけどね〜w
って、しまった!昨日だったとは!!
ももちとあいりんがどうだったのか、私気になります!!