吉田里琴ちゃん!!

こんばんうっひー!!
能年玲奈ちゃん面白いなぁw原田泰造じゃあなくてツキノわぐまです。


ついにこの日が来てしまった・・・
ということで、あの大女優吉田里琴ちゃんがなんと今日で14歳です。
そうか〜もうというかまだというかw
中2というと、あの子達と同年代だったのかと、毎日中2女子と接している今の僕には改めて驚きです。
もちろん個人差が大きいけど、うちのJC達は幼い感じがするからなぁww


この1年というと、やはり『夜行観覧車』と『あまちゃん』の2つか。
あまちゃんでは思ったよりも出て来なくて、あれって感じだったけどw
その後続けて、結局最後まで見たからその点は里琴ちゃんに感謝。
これだけ話題になると、知らないとなんか嫌になりますからね(苦笑)
里琴ちゃんが出なかったら絶対見なかったしw
それからいくつか舞台も経験したようだし、一層スキルアップ出来たのでは?
実力はあるから、後は運というか事務所の力に恵まれればなぁと。
ドラマにしろ映画にしろ、充分主演を張れる力はすでにあるんですけどね。
毎回同じ様な女優ばかり主演やってて、しかもそこまでの実力が無いように見えると、ほんっと見えない力って大きいんだろうなぁと思うけどw
今年度こそはって期待しています。
てか、社長もっと頑張ってw





ということで、里琴ちゃんお誕生日おめでとうございます!!