川*^∇^)||<17日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<K1179さん 
>ナルチカ大分〜予約会イベお疲れ様でした。
予約会、わさだの部は(も?)まったりしていました。開始時刻になっても椅子席の3列目くらいで十分に見れましたし、8列目くらいからの立ち席で振りコピするもよし、平和な現場でしたw私は最前列に座って、少し後に来た地元高校生(女子、2年生らしい=宿題のプリントに書いてあったw)グループに負けじと参戦してました(笑)。25分くらいのイベント時間、持ち歌全部と新曲2回+大分トークなど。無料なのがもったいないくらいw その分CD1枚買ってお礼を伝えてきました。結局、ギースさんは何枚買ったのかな?!ちなみに、こちらのCD受付体制はバッチリで非常にスムーズでした。

ナルチカお疲れ様でした!
色々とお土産も頂いてしまい、ありがとうございました!
それにしても、遠い所からの遠征お疲れ様でしたよw
わさだはまったりと、かつきちんとしていて平和だったんですね。てか、やはり数は少なかったんですか。やはり行けば良かったかなぁ。一人現場はやはり寂しいものですよね(ノ∀`)
まぁ、パークプレイスでも最初の店側の手際が悪かっただけで(苦笑)
後は人数は少ないし、まぁまったりとした良い現場でした。
って、ギースはそんなにループまでしたんですかwwほんとにあいつは、必死でないとどの口で言うかとw


>で、パークプレイスの17時からのイベントには参戦されたのですか??

それはもちろん両方堪能してきましたよ!
せっかく行きましたしね。まぁ、あの連休中のショッピングモール空間で男一人は厳しかったですが(ノ∀`)
そこはわさだも同じですよねw
こちらも持ち歌全部に新曲2回に大分トークだから、そちらと同じ内容のようですよね。
あっ、でもこちらではナルチカで言ったあーりーがりしゃこに後ろからふっーと息を噴きかけたという話wあれは実はゆかにゃんとかなともちゃんとジャンケンして、勝ったあーりーがやったという貴重な内情が聞けましたw
またどこかの現場でお会い出来るといいですよねw次は福岡辺りで!