川*^∇^)||<15日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>やっぱり女子大生でもいけるけど小さい娘も好きな守備範囲なタイプなのですねw
自分は背が小さい娘が好きですがロリではあらませんwお胸が育ってないとねぇw

ちょw確かに僕はキャッチャーから外野まで一人で守ってると言われるくらいの守備範囲の広さを誇る男ですが(苦笑)
基本はやっぱ大人の女性ですよ!タヌキ顔でぽっちゃりしてたらもう即落ちますww
間宮純ちゃんとか大好物です!!てか、くぐる時は自己責任でどうぞ(何
てか、背が低いのにお胸がないと駄目とか、それは世間ではロリ巨乳という奴ですかwwさすがはマクベさん!!ニッチですよね〜w

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>いやあ、ロリコンじゃないと前から分かってましたよ!Me too?
ちいさい子達(りほりほ、たぐっちetc)がリアルにわぐま推しなだけですよね!(すりすり)
ゆかにゃんですか!あーりーは成長を楽しむが乙ですよね!かりんcも踊れるように回復して!
J=Jはこの5人で良かった!ふくちゃんの言うユニットカラーは今の5人だからこそ出せる色!!
ユニット名告知の場面で感じた違和感が現実に成って、酷なようだけどこれで良かったと思う。

ですよね、ですよね!よく誤解されますが、実は違うんです!!僕はやはり大人の女性でないと!!
って、そうですwちいさい子達向こうから僕に寄ってくるんですよ!だから仕方なく絡んで、抱っこしたりおんぶしたり(×
これ、なんっておとり捜査?w
あーりーは現場で見ると、ほんっと想像以上にお子様でしたねwあれは確かにまだまだ成長待ちですよね〜。かりんちゃんは心配していましたが、普通に踊って歌っていて安心しました。もうほとんど完治したのかな?
J=J、まさにこの5人で綺麗にまとまっていました。これぞ完成系J=Jというか!改めていい人選だなぁと。まぁ、そもそも僕は6人の時をあまり知らないですけどねw
正直、先が楽しみでたまりません!!これはスマを軽く追い越して行きそうに感じましたがwそういう危機感が募ると相乗効果で良い結果が出るかなとも思えますが。
まだまだハロプロからは目が離せませんよね!

川*^∇^)||<Masa石塚さん
そう言えば、せりにゃももうJDなんですね。時の流れが速すぎる・・・
もちろんいまだに推してはいますけどね。
まぁ、今はアイドリング!!!では琉果ちゃんしか目に入らないですけどww
むしろ、ルーリーがまだJDということに驚きw
瑠夏ちゃんはあそこまで行くとタヌキ顔というよりもうブタ・・・いや、なんでもないww
スパガはいまだによく分かりませんがwこの間の番組、最初だけ見ていますが、あれを見て八坂さんが気になってきましたw