決めた!!

こんばんうっひー!!
今日も夜のスポーツがあり、さっき帰ってきました…orz
それでなくとも、今日は体が重くてキツイキツイ・・・
もう、数日はなるべく動きたくない!!
こんな時に限って、木曜は重要な研修会なんですよね(ノ∀`)
早く週末にならないかなぁw


ということで、ほんっと申し訳ない。
最初に謝っておきますw
いや、毎度毎度同じ様な事言いやがってと言われそうですが(苦笑)
これが現場の魔力というか!
やはり実際に行かないと分からないことは存在する!
だからこそ、一度は現場に行くべきなんですよね〜。


てことで、ここに宣言します。
俺、今日からゆかにゃん推しになる!!
ゆかにゃん可愛いよゆかにゃん!!
いやね、どう見ても宮崎由加さんはハロプロの中ではタヌキ顔ですよw
元々、自分的にはど真ん中剛速球なんですよw
でも不思議と今まではなぜかピンと来なかった。
自分でもアレ?とは思っていたんですよwタヌキ顔だったら無条件で推せるのにw


それが現場に行くとしっくり来ました。
癒されるし、落ち着いていて可愛いし。
これはもう推すしかないなと!!
てか、まさかあんまり乗り気でなかった握手でゆかにゃんに落ちるとは思わなかったけど(苦笑)
やっぱり自分には落ち着いた大人の女性だなと。
これでロリコンではないと益々証明出来たかと思います。疑惑は完全に消えるな!
あ〜でもあーりーもやっぱり良かったんだけどww
それでも、Juice=Juiceで推しというとゆかにゃんかな?
いや、やっぱJDっすよ!!
あれ、これで熊井ちゃんに愛理ちゃん、自分の推しは全員女子大生か!!
やっぱりな・・・