川*^∇^)||<14日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>ベリ現場復帰?おめでとうございます ヾ(=^▽^=)ノ
ちゃーちゃらっちゃしてきたんですね♪
あれはみんなでやると楽しいですよねえ^^

いやいや、かなり久々のベリ現場復帰でしたw
やっぱり楽しいですよね〜。楽しすぎました!
特にちゃちゃの楽しさは格別ですよね。周りみんな踊っているから一体感が凄いしw
こういう曲があるのがベリの強みだなぁと実感しました。モンキーとかマダヤネとかジンギスカンとかまた現場で聞いてみたいものw


>今回は「ナルチカ」というコンセプトだけに歴戦のヲタが食いついてるのかもしれませんねw
わぐたんだって伝説の勇者の一人なんですから単独コン参戦が待ち望まれていますよwww

ちょw伝説の勇者とか言われてみたいけど、伝説の師匠から言われるとか汗顔の至りですよ!
いや、久々に濃い濃いベリヲタの面々を見ましたがwこれぞベリ現場だなとw
最近は九州の現場に行くと、若い女性がたくさんいたりして、全然雰囲気が違いましたからね。これでこそ現場だなとwwナルチカだから、遠征ヲタがたくさんいたんでしょうかね〜。
それとも、関係無くどこにでも来るのかw
今回の主役はあくまでもJJなのに、ちょっと可哀想な気分になりましたw


>J=Jも良かったみたいですねえ^^
まあ、ベリーズ姐さんは経験値が違いますから”圧”の差はまだまだ仕方ないですが、デビューしたてであの存在感は立派ですよね!
ではまたいつか現場でお会いしましょう(笑

比べると可哀想ですよね。
新人としては充分というか、それ以上に凄いのに。
それは、次の日に単独で見てよく分かりました。
これからのハロプロを背負っていく存在だけに、安心です。
これでまだ10年戦える!!
そうなんですよね、久々に単独コンに行ってみたいし、まだいるのなら昔のお仲間の方々とお会いしたいものです。特にmion師匠とは随分とご無沙汰だけにぜひお会いしたい。
トラちゃんとはちょくちょく娘。現場で会っているだけにw
収入が上がって安定したらぜひまた行ってみたいです!
って、いつになることやら…orz
気長にお待ちくださいw