久しぶりの連続現場終了

こんばんうっひー!!
まさに、満身創痍、疲労困憊なグッタリラックマです。
これで明日から仕事とか…orz


まぁ、でもそれも楽しかったからやむなし!
ベリヲタベリヲタ言ってる割にもはや完全に在宅で、ベリの現場は4〜5年振りかな?w
だから、直で聞くのは初めての曲もかなり多かったのに、もうね!弾けまくったよw
久しぶりに飛んだなぁ〜w
ベリの曲は楽しすぎるわ。
特に一度は生で聞きたかった「cha cha SING」!
生初めてなのに踊った踊ったw
周りのヲタとの一体感が凄いww


そうそう、大分というからいつもと比べたら少しは普通の現場になるかな、最近は福岡の娘。コンとかも女性や一般風?の人が増えていたしと思っていたら。
見事なくらい歴戦のヲタばかりで噴いたwwww
しかもほとんどがベリヲタヲタT率が8割はいってたんじゃあないか?w
なるほど、無料なら来るけど、高いチケ代出してまでは来ないんだなぁ。田舎のピンチケとかw
だから、数年振りにどこかのベリコンに入ったような感じを味わえて最高でした。
ああ、こうなるとベリ単独コンになんとしても行きたくなって困るなw
来年辺り、立場が落ち着いたら考えるかな。


で、これまた待望だったjuice=juiceですが・・・
良かった!!さすが研修生として今まで研鑽を積んだだけあり、まさに即戦力!!
現時点で充分外に出て戦える!
失礼ながら、現場で見て、これならスマ辺りは軽く越えていくんじゃあないかとすら思ったw
先が楽しみすぎる。
昨日のライブでは、やはり当然というかBerryz工房が圧倒的すぎて、比べて見るとどうしてもJJが霞んでしまったけどw
今日単独で見ると、歌もダンスも素晴らしかった!
大勢の一般人の中で堂々としたものだった。


いや、やっぱ現場っていいものですよね〜。
行くとまたヲタ心が再発して危険だなぁw