川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>デビューしたてのユニットの田舎の現場は、まず間違いなく神現場になりますよ。
絶対行ってあーりーと会っておくべきです。行かないと後から後悔しますよ。。

デビューしたて、そして田舎でのイベントというのは間違い無く神現場ですよね。
それは、長崎の真野ちゃんイベで満喫しましたw
あれはありえない神イベでした・・・
真野ちゃんがナルチカどころじゃあなく、本当に数メートル先でイベントやっていましたからねw
ということで、思い切って次の日も行ってきました!
いやいや、色んな意味で神現場でした(苦笑)
その時のことは近々書いてみたいと思います。
行ってみるもんですよね!
で、あーりーももちろん可愛かったけど、まさかのゆかにゃんに落ちましたwww


>スマが、デビューほやほやで、おいらの地元の田舎に来たときは、握手会のテントの裏側からネット越しでしたが数mくらいの距離で、お尻が見放題でした。
だた、残念なことに、その当時おいらは、、スマ??ああ、あのわけのわからん4人組か〜。。。
てな感じでした。今思えばもっとガン見しておくべきでした。

デビューしたては確かに美味しいけど、あまり知らなかったらそういうことってありますよね。
後で良く知ると、あの時はなんと勿体ないことをしたと思ってしまいますがw
それは仕方ないですよね。
てか、それは今では逆の意味で貴重な経験ですよねwって、お尻は羨ましい!!!