これが情弱か・・・

こんばんうっひー!!
夏帆真野ちゃんとかエスパー対決すぎるw
ある意味推しの石原さとみさんも出るし、今回の世にも不思議な物語は永久保存です!


いよいよ待望のナルチカが明日で緊張してきました。
準備も出来ていざと思っていたら・・・
ちょ!月曜日もわさだタウンとパークプレイスでJuice=Juiceのイベがあるとか今初めて知ったよ・・・
情弱すぎて泣けてくる(ノ∀`)


http://www.tokiwa-dept.co.jp/wasadatown/2013/09/juicejuice-2nd.html
会場:フェスタ広場12:00〜
ハロー!プロジェクトの新ユニットJuice=Juice(ジュース=ジュース)がこの冬発売予定の新曲を引っ提げてわさだタウンに初登場!
当日会場で対象CDをご予約の方はミニライブ後の握手会にご参加いただけます。


http://shop.parkplace-oita.com/event/36353
いつまでもフレッシュで個性の詰まったユニットになって欲しいという願いから名付けられた「Juice=Juice」。今春、ハロプロ研修生内新ユニットとして結成された彼女達に注目です!!
【時間(場所)】
・15:00〜握手会(ガーデンウォーク1階マグノリアコート)
・17:00〜ミニライブ(ガーデンウォーク1階センターステージ)


月曜日は連休最後ということでゆっくり休もうと思っていたから、これは迷うわ。
またとないチャンスといえばチャンスだから、すべて行っておくべきか?
でも、明日だけでライブも握手もあるからもういいかという気持ちもあるw
明日見た感じで決めようかなぁ。
というか、明日来る人は月曜も行くのかな?泊まってまでは行かないのか?
あ〜そう考えたら、普段は絶対来ることのない田舎の現場ってありえない神現場になることが多いから、行っておいた方が良いのか迷うなw
正直、JJでCD買ってまでというと、物凄く人は少ないと予想するしw
でも、自分はそんな長い握手とか今は別にいいし。
握手厨の終われないさんとか月曜来ればいいのに!!
ということで、月曜も行くという人はぜひ教えてください!
キリトさんはどうするのかな?