川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>1期も半沢もほとんど見てなかったのですが、どう見ても偽ももちでしたね。
しゃべりはももちよりもさゆっぽかったですがwこれからこういうの増えてくるんでしょうかね……

いきなり冒頭からももちネタとかありがたすぎますよねw
こんな話題のドラマで、って1話から視聴率20%超えだそうですし。
そこまで、あのキャラは浸透して来たというか、ネタとして使いやすいんでしょうね。
まさにももちの頭脳とこれまで続けてきた不屈の精神の勝利w


>難しいセリフをババババババッと話す堺さんもそうですけど、生瀬さんがライバルっぽい存在感で印象強いです。
自分ところの界隈だと、今期は9nineの新曲がOP曲になるので、今回はそれ目当てで見た人も多かったのですが、十数秒しか流れなかったwなのでMVとか見て余裕があれば、ぜひ。

半沢もそうでしたが、まさに立て板に水の如く、難しいセリフをズバズバと、それも演技もちゃんと交えながら演じる堺さんは天才ですよね。さすが舞台畑の人というか。
そして、半沢では名敵役として香川照之さんが良い味を出していましたが、こちらでは生瀬さんがライバルとか渋いところを突いてきますよね〜。
と、OP曲は9nineだったんですか!!それは来週はしっかり聞かないとw
いい所で使って貰えて羨ましいですね〜。