リーガルももち

こんばんうっひー!!
世間のJK怖い!!女優も怖い!!絶滅危惧種です。
それにしても・・・なんという事件だ。
新しい形の事件すぎるというか。



はともかく、いよいよ話題のドラマ『リーガルハイ』2期が開始です。
いや、僕は吉田里琴ちゃんが出た回しか前作は見ていないですけどねw
それでも面白そうで、その後も見ていいかなぁと思ったいたのにそのままになってしまった。
だから、今回は見よう!!
でも、半沢直樹ですっかり世の中を制したけどw堺雅人さんはやっぱりこういうコミカルな役の方が似合うと思う。天才すぎるな。


そんな話題作の冒頭からいきなりももちキタ!!!!
と思ったら、どう見てもももちリスペクトだけど本人じゃあないやん。
ここまでやるんなら、ぜひ本人を出して欲しかった・・・
でも、どっかで見た事ある子だなと思ったら・・・ふにこじゃん!!
それなら、これはこれでオッケーというかw
それにしても、小島藤子さんも今やすっかり実力は女優になったなぁ。



許してにゃんまでwww