川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>おいらもみましたよ〜。
アンテナの設置はちゃんと間に合いました〜

無事にアンテナは間に合いましたか。
それは良かったw
これから毎週楽しみですよね♪


>番組を見たら、昔あったキッズがあちこち遊びに行って紹介していた番組を思い出しました、、、
まだアドリブも何もなく、台本どおりに順番に発言していくさまが新鮮ですね。
さて地元愛知では、なんと11月に東別院で再度タマゴ焼きがあります(昼夜2回)やっぱ前回のライブの人気振りが評価されたのだと思います。

なんと懐かしい!!
そう言えば、昔はちゃんとそういう番組があったんですよね〜。
まだハロにも余裕があった時かな?w
あの頃のちっちゃかった熊井ちゃんを思いだしましたw
お化け屋敷で泣いちゃったのは誰でしたかね?
研修生もまだ番組に慣れていないから、緊張していて可愛いですよね。
今回はまだあんまりしゃべらないのが残念でした。もっとななみんとたぐっちを!!
って、また名古屋であるんですか!!それは羨ましい!!
浜ちゃん大佐を堪能してきてくださいね。
行きたいけど、名古屋は遠いなぁw


>おいらの推しは、やっぱカエル顔の浜ちゃんですね。。。
そういえば今の小学校ではカエルの解剖とかはないのでしょうか?

そういえば、タヌキ顔スレでカエル顔の話も出ていましたよw
カエル顔もありますよね!まさに浜ちゃんがそうですけどw
いやいや、今の学校は極力危険なことは全回避ですからw
自分達が子どもの時は随分無茶なことがあったものですが(苦笑)
今はありえません!そういう意味では安心だけど、過保護すぎだなぁとも思えます。
まぁ、今はいちいちつまらないことで親がクレーム付ける世の中ですからね〜。