新たな推しがまた一人・・・

こんばんうっひー!!
週の初めからHPゲージがすでに赤い赤カブトですw
今日も運動があって、さっき帰ってきました…orz


いや、はぴ☆ぷれ良かったですよね!
我々はああいう番組を待っていた!!
まぁ、凄いニッチな層にしか需要は無いかもしれませんがw












お馴染みの子から、ほとんど知らない子、名前すらここで初めて知った子もいますw
佐々木莉佳子ちゃんは話題になったから僕でも知ってますけどね〜。
そういう意味でも、こういう番組はありがたいです。
毎回見ていると全員の顔と名前を覚えるだろうし、思い入れも出てくるもの。


それにしても、ななみんは安定すぎる!!
もはや風格すら感じる!!
てか、得意科目が家庭科と技術とか、勉強出来なさそうなところがまた良いww
中学ではほとんど授業無いよww


そして、たぐっち!!
もうね、リアルたぐっちというかw
某小学校にいる子がそっくりすぎて!!世の中に自分に似た人は3人いるとかよく言いますが、間違い無くたぐっちの一人は大分にいますw似すぎて噴くわ!!
この間の運動会で久しぶりに会って、絡んできたけど。
それだけに、改めてそっくりで驚く。
むしろ、たぐっちの方がその子のリアル○○ちゃんというかw
それだけに推せる!


ダークホースが室田瑞希ちゃん!!
ついこの間狼でタヌキ顔スレが立ったんですよw
その中で名が上がる子はことごとく自分のタイプでw
やはりというか、タヌキ顔ドストライクすぎるなと感じたものですが。
その時に、ハロで例えが上げられるのはななみんとか宮崎さん。
そしてもう一人、むろたん。
ん、この自分のキラー属性タヌキ顔で、しかもハロなのに知らない子がいるのかと訝しみましたが。
この番組を見て納得。
めちゃくちゃ好みすぎるww
俺、今度からむろたん1推しにするわ(×
いや〜みずきって名前が付くと外れ無しすぎるわ・・・


ということで、研修生ではこの3人が激推し候補ですね。
これは益々一度現場に行ってみたくなってきた。
今回はこの3人の中では誰もレポーターではなく少し残念でしたがw
毎回それを楽しみに見れそうです。
さっそく、来週に期待!!もう今週かw