川*^∇^)||<5日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>時の流れとは、かくも残酷なのかorz
りっぴーの胸にだけ、タイムフロシキかけてJS時代に戻したい(-_-)

りっぴーというとmion師匠ですが。
なんと残念なことをwwそんなことに使っちゃあ駄目です!
どうせなら、りしゃこにかけてください(×
やっと新作DVD見ましたが、もう凄すぎてたまりませんでした(;´д`)ハァハァ
やはり、僕は大きければ大きいほど好きですね〜。
そういう意味ではりっぴーは最強の一人w


>さておき、ハロ現場参戦おめでとうございます!
まあ、接触とかあんまり深く考えないことですねw
ご健闘をお祈りします^_^

いやいや、ありがとうございます。
何かの間違いで実現した大分現場w
もう二度と無いと思いますので、この幸運を満喫して来ようと思います。
しかも、それがベリとかほんっと幸運の限りです!
ハロコンに行かない僕にとって、友理奈×あーりーが見れるというのも幸運というか最後の機会かもしれませんしねw
接触は何も考えないで、最悪回避で望みたいと思いますw
日常でJCと絡んでいるから、自然体で行けば大丈夫とは思いますが。JDは無理かもしれません(苦笑)

川*^∇^)||<Masa石塚さん
相変わらずにそんなに連戦なんですか?
それだけ現場が重なっても体は1つなんですからw
どこか選ぶしかないっすよ!

川*^∇^)||<K1179さん 
>娘。福岡に行ってきました。
あの福岡が黄緑一色に染まるなんて信じられなかったですw

おお、やはり参戦されていましたか。
今回は初の生田一人の凱旋コンだったから、色々と良かったそうですよね。
こはちょっと行ってみたかったなぁとも思いますw


>で、来週はナルチカ熊本〜大分です。里琴ちゃんはR25ではないですが、お楽しみにw
(慌てて冊子を探して見つけましたw)熊井ちゃんR25も持って行きます。

ちょ!それは失礼しました。
R25熊井ちゃんだったんですね!!恥ずかしながらまったく知りませんでしたw
最近すっかり情弱になっておりますw
かえってお手数をかけてしまったようで申し訳ない。
と、いよいよ今週末ですよね!そろそろ準備をしないといけませんが。
現場でお会いしましょう!


>ナルチカ℃スマ、帯広では18曲ということである程度の曲数は期待できますかね。ある程度ショートver.になるのは致し方ないですが。。たっぷりステージを見せてほしいです。

18曲とは思ったよりもあるんですね。
もっと短い時間だと思っていましたw
それなら、ショートver.だったとしても満足出来そうですよね。
JJはお初だから、乗れるかどうかが心配ではありますが。
久しぶりに現場で弾けたいから、とりあえず騒ぎたいですねw