いよいよ来週

こんばんうっひー!!
久しぶりにゆったりとした週末を満喫している絶滅危惧種です。
やはり週末は引き籠もりこそ至高!!
昨日久しぶりに会ったいまだに第一線のソルジャーは今日は広島に遠征かな?w


そんな僕にも、来週はいよいよ久しぶりの現場ですよ。
これまたFCでチケを買うのも随分と久しぶりなんですが。何年振りだろw
そんな感じだから少しは良いチケが届くと思ったら、それはやはり都合の良い都市伝説ってやつですよねw
ということで、大分ナルチカ公演のチケが届きましたが、整理番号190番台と250番台ww
ちょ、大分の箱なんて300人も入らないんじゃね?とか思っていたけど、そう考えたらかなり後ろ。
ここで一桁とか来る運は無いようですw
最近は結構色々とツイているのに、チケ運だけは大昔から無いなぁ(苦笑)
現場系だった頃でも、そんな良チケが来た記憶が無いw


まぁ、おそらくすっごく狭い現場だろうと予想していますが、それなら番号とかあまり関係ないかな?
逆に心配なのが、握手です(苦笑)
昔は毎度毎度当たり前だったのに、不思議なことに今は握手?いや遠慮するっていうくらいのテンションw
あんなに真剣になって、個別に命を掛ける握手厨の気持ちがまったく分からなくなったw
まぁ、元々現役の時でもそんな必死ではないタイプでしたからね。
むしろ、認知厨とか必死なヲタを冷たい目で見ていたほうだし。


う〜ん、どうだろ?
ここ数年は色んな年代の若い子と毎日普通に接しているから、会話技術自体は飛躍的に上がっているから案外やってみたら平気かもしれないけどw
とは言っても変わったことはせずに、お疲れ様でしただけでいいかな。
あれ、JJだけではなくてベリも握手あるのかな??
ベリというか熊井ちゃんと握手とか数年振りだから、むしろそっちの方が無理かもしれない…orz
えんじょいって言ってればいいか・・・いや、いざ熊井ちゃん目の前にしたら多分無理だw
ナルチカすでに行った方、その辺を詳しく教えてください!!