川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<K1179さん 
R25冊子を手に入れてきました。
6日娘。福岡か12日熊本、13日大分ナルチカにいらっしゃるならお渡ししますが・・・いかがでしょうか??
すでに画像は貼られているので内容はご存知だと思いますがw

最近は福岡の現場すら行けなくなったので、Kさんとは会えない長い遠征日が続いていますが・・・
大分には来てくれるのですね!!それはありがたいです。
ぜひお願いいたします!
いや、R25って確か里琴ちゃんが載っているんでしたよね?
楽しみにしておりますw

川*^∇^)||<シオンさん
>げげ、BS見れないんだよ〜。TVはあるけどアンテナが設置していない、たしか物置きに大昔使っていたアンテナがあるはず。。
衛星放送の初期にアイドル番組があってそれを見るために購入後、短期で番組終了。
アンテナを取り外してしまっておいたのです。復活の日が来るとは思わなかった。
浜ちゃんを見るために土曜の夜までに設置するぞ!まずはケーブルを買ってこよう。

環境的に見れるのに、アンテナが無いとはw
いよいよあと数時間後に始まりますが、準備は整いましたでしょうか?
研修生の番組とか、もう期待しかないですよねw
浜ちゃんもいいけど、僕はやはりたぐっちとななみんが(;´д`)ハァハァ
楽しみすぎます!!