〜おねだりエンタメ!〜はぴ★ぷれ

こんばんうっひー!!
タマゴは大好きなタマゴクマです。
卵料理はなんでもオッケー!


この秋から素晴らしい番組が始まりますよね!
まさに待望の番組というか!

〜おねだりエンタメ!〜はぴ★ぷれ
10月5日(土)スタート!
毎週土曜 23:30〜24:00
明日を夢見てライブやレッスンに励むハロプロ研修生たちが、気になるいろいろな場所や人を訪ねて「ハッピー」なモノをゲット!
視聴者にどんどんプレゼントしちゃう番組です。
http://www.bs4.jp/2013autumn/#entame-01

BS日テレが見れる環境で良かった!!!
待望だけど、ハロプロ看板タレント達でも今のご時世テレビに出るのは厳しいくらいだから絶対無理だろと思っていましたがw
だから、サトヤマでちょっと出てくるだけを待つくらいしかないんだろうなと思っていたのにまさかの研修生番組!
これを見らずに何を見ると!


とりあえず研修生現場とかに縁が無い自分はまず知識があまり無いから、これを見ると全員の顔と名前が覚えられるかなw
まずはたぐっちを見れるだけで満足ですけどねw
てことで、また忘れないうちにさっそく毎週予約録画準備完了!!
あとは放送日を待つばかりです!