川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ゥ・从<リキマニさん
おお、リキマニさんお久しぶりです!
押井監督というと甲殻機動隊を思い浮かべますが、色々と難しいお方のようですよねw
今、wikiを見ましたが、パトレイバーに関しても色々あったんですね。これは急に不安になってきましたw
てか、設定やレイバーの形態が嫌いとか、それ駄目フラグ満載じゃあないですか!
作品に対する愛がないと良いものは出来ないですからね。
その上、原作者が蚊帳の外とか、どんだけ駄目フラグ満載wwそれ、絶対失敗するパターンじゃあないですかw
ま、まぁ、その辺の裏のきな臭いことはともかく。役者はともかく与えられた役を懸命にこなすだけですよ。そして、そういう真野ちゃんが見れるだけで満足せねばと。
そりゃあ、その作品が大当たりしてくれたら、それが一番なんですけどね〜。
ほんっと、あとは祈るだけですねw
それにしても、福士くんも最近ひっぱりだこですよね〜。