パイ返しならぬ倍返しならぬ、100倍返しキタ!!

こんばんうっひー!!
お米は大好き、究極熊人わ〜ぐです。


いや、今日は祝杯だね!!
うまい酒が飲めそうなニュース!!
前々からあちこちで囁かれてはいましたが、確証はなかった。
その確証がやっと今日公開。

実写版『パトレイバー』は完全オリジナル新作!ドラマ&映画で展開! 真野恵里菜筧利夫千葉繁らが出演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000018-flix-movi


25日、人気アニメ「機動警察パトレイバー」の実写化プロジェクト『THE NEXT GENERATION -PATLABOR-』の製作発表記者会見が千葉県で行われ、主演の真野恵里菜をはじめとするキャスト5名と押井守総監督が出席した。これまで同シリーズは漫画やアニメで展開されていたが、初の実写版では完全新作オリジナルとして世代交代した登場人物たちの活躍が描かれる。2014年4月より全12話のドラマを7章に構成して順次劇場にて上映、2015年には長編映画を公開するビッグプロジェクトだ。


押井守の小説「番狂わせ 警視庁警備部特殊車輛二課」がベース
・時代設定2013年 世代交代した3代目の物語
・アニメ版や漫画版の続編という世界観
・全12話と1本の長編
・2014年春より全12本(48分)を7回に分けて劇場イベント公開
・2015年に長編映画を全国劇場公開
・総製作費20億円
・等身大のイングラムを2機制作
監督・脚本 押井守
【泉野 明 役】真野 恵里菜
【塩原 佑馬 役】福士 誠治
【カーシャ 役】太田 莉菜
【シバシゲオ 役】千葉 繁
【後藤田 継次 役】筧 利夫

もうね、マノフレで良かった!!


てか、エスパー見て、真野ちゃんパンツ見せるためにハロプロ辞めたのかよ、役選べよ、情けない、とか散々言ってた世間を知らないおっさんヲタざまぁとwww
そういう輩は黙って消えろと思っていたけどwもう消えた?
今回のことで絶対帰って来ないでねwおまえの席、もうねぇからw


どこの世界でも同じだけど。
こっちから選べるとかほんの一握りの人間。それも、実力もあって実績もあったりして。
どちらもあまり無さそうに見えるのに、次々と美味しい主演級の役ばかり向こうから来る人もいるけど(苦笑)そういう人はほんっと例外。名前だけでなく事務所も強いんだろうなぁw
普通は、どんな悲惨な役や美味しくない役、ちょい役でも、どんどん突っ込んで数を重ねるしかない。そこで、輝くものがあれば、運が良ければ誰かが見て次に繋がったり、拾ってくれたりする。
そして、いつか大きな役に・・・
もちろん、実力があって、相当に頑張っても報われずに消えて行く人も大勢いる。


そんな世界とは分かっているのに、安心安泰な生活を自ら捨て去って、荒野に飛び出していった真野恵里菜さん。
それからの数々の苦労が今報われた・・・・・・
ちょっと早すぎる気もしますけどねwもっと鍛われても良かった。
でも、昔から有名な話題作。配役も豪華。しかも、劇場版で8作とかいう超大作。
そんな作品に、真野ちゃんが主演で選ばれるとか。
こんなに嬉しいことはないね(ノ∀`)


てか、パトレイバーってまさに若い頃読んでいた作品だけに、それに真野ちゃんが出るとかいうことも感慨深いw僕はゆうき先生の作品で一番好きなのは究極超人あ〜るですけどねw
真野恵里菜さん、おめでとうございます。
ずっと頑張っている姿はソロデビューした辺りからは、よく知っているだけに、そしてハロを辞めることを決める辺りの苦悩もよく知っているだけに、今回のことは自分のことのように嬉しいです。
これで、早くも満島ひかりさんの後継者のフラグが立ったかな?w





これは、劇場版すべて見に行かねばなるまい・・・