川*^∇^)||<昨日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>え、天てれはすぐ録画予約したはずじゃ?。。。
まあ、予想通りとっくまはももちについて2〜3分語るだけ、しかも9割がた千奈美が喋ってたという状態ですから、あんまり後悔しなくて大丈夫ですよ^^

レスを書きながら、終わったらすぐに予約をと思っていたのに案の定です…orz
しかも当日途中何度か思い出したというのに・・・こういうとこが自分の駄目なところと分かってはいるんですけどね〜。
とりあえず画像は拾って、熊井ちゃん綺麗なお姉さんすぎると感動しましたが、しゃべってはいないんですねwwそれじゃあ別に良かったかw相変わらずに綺麗な置物だなぁw


おはスタは良かったですね!てっきり口パクかと思ってたんですが...迫力あるライブでした♪
小春と現モーニング娘。の関係も悪くはなく←素直に楽しめましたよwww
ズッキは...うーん、まだ中学生だし長い目で見てあげましょうよ(苦笑

おはスタは満足しましたw
いや、小春がどっきりされたこともですがwやはり生ライブはいいですよね〜。
ぜひ今後も定期的に出演して欲しいものです。
さすがにあれはまずくないですか。野元さんどころじゃあねぇよという感じですがw倉田さんどころでもないしwスピリチュアルのちえちゃんや柳原姉さんの領域まで行っていると思いますw今後引き締まっていけばいいのですが、逆に増えたら完全にアウトですよねw


>一応、もうひとつチェック情報ですが今夜の「全力坂」に、はるん再びですよ!
揺れないなめこTシャツをご堪能ください♪

さすがは師匠!!
情報強者すぎます!!画像は手に入れましたが、相変わらずに遥さんゆがみねぇなと…orz
あまりにもなめこが滑らかすぎて噴きましたwまぁ、うちにも見事にぺったんこなJC2の子はいますけどw
でそうそう、全力坂ですが、福岡放送でやってないんですよ!でも幸運なことに大分放送では珍しくやっています!ラッキーと思って前も録画しましたが、遥ちゃん出ない・・・
と思ったら遥スレで書いていましたが、大分は35回遅れとかww
遥ちゃん1回目の放送があと2週間先ですw覚えているか不安すぎますw
かといって、ちょうどあの時間は色々放送があるので、毎日録画出来ないし・・・
ぺたんこ、じゃあなくて遥ちゃんの為にも忘れないようにしたいですね!