おはスタ娘。

こんばんうっひー!!
おはスタは覚えていたけど、天テレはすっかり忘れていて猛凹み中のうっかり熊です。
熊井ちゃん、見たかった・・・


で、そのおはスタですが!
いや、これは祝勝会を開いても良いレベルでしたよね。
ここ最近の3曲の紹介がちゃんとあったし。
スタジオで生ライブがあったし。
新曲出すごとに今回くらい出演してくれたらいいんですけどねw
何かとタイアップしないと無理かw


でも、娘。的には美味しくなかったかもしれないけど(苦笑)
小春へのどっきりは面白かった!!
てか、もう道重さんしか小春在籍時のメンバーはいないんですよね〜。




小春ありえない伝説や、辞めるぐらいの時の美や健康への執着とか、道重リーダーが過去の昔年の恨みを果たしたような展開は、長年ハロヲタの人ならすっきりしましたよねw
その後の土下座とかもww
まさに、道重さんの「倍返しだ!」、小春の「ぐぬぬぬぬ」土下座とか、半沢直樹が思い浮かんでしまうと思いますがw
まさか、あの小春さんが半沢直樹を見るはずがないと思うので、偶然なんだろうけど。
さすがというか、いまだに小春さんはミラクルだなぁww


それでも、道重さんが言うとおり、本人はケロッとして帰っただろうけどw
動じない、気にしない人って本当に羨ましいなぁw
自分はめちゃくちゃ気にする性格なだけに(苦笑)
それも含めて娘。大勝利でしたよね!



・・・でも、ズッキだけは本当にシャレにならないレベルで愕然としたw
あれはもう、完全にアウトだと思うけど・・・
ぽちゃ専の自分ですらそう思うんだから、ほんっと手遅れか?