川*^∇^)||<22日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
亜佑美ちゃんは猫カフェ、或いは犬カフェに行くべき。様々な猫や犬にふれあえるし、同じ種類で毛色が違うと1万以上の差もあります。

さすがの亜佑美ちゃんでも犬や猫は知ってるでしょww
そういうカフェよりもまず彼女は色んな動物園に行った方がいいと思いますよw


ももクロ東武動物公園でこどもの日ライブやった時は、ホワイトタイガーの赤ちゃん・ワオキツネザルなど見たなぁ。(ももクロChanより)

現場もいいけど、動物園もいいですよね。
何気に名古屋や大阪に遠征した時は動物園にも行ったものですw