トラ?

こんばんうっひー!!
動物園には非常勤、月の輪熊です。


いや、大昔のももちを彷彿とさせる石田亜佑美ちゃん!
まさに昔のももちと同じくマジはネタか分からない絶妙な逸話が心憎いことですがw
それでもこれには驚いた!!

・・・・・・亜佑美ちゃん・・・嘘だろ?
今まで動物園には行ったことがないのか・・・
そもそも、あの年齢で分からないということが、分からないw
直接見なくとも、テレビとか図鑑とか、または学校で知る機会はいくらでもあると思うのに。
ああ、もう亜佑美ちゃんが愛おしくてたまらない!!
って、この感情も大昔のももち以来というかww
まぁ、あの頃のももちの貧乏ネタとか、もしかすると今のファンは誰も知らないのかもしれないけど(苦笑)