川*^∇^)||<18日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>ゆうなちゃんには、このままずっと、お父さんとお風呂に入って、加藤紀子が立てた21歳という記録を破ってほしいww
心理学的には、娘からみて父親が理想的な男性像の場合にのみ起こる現象のようです

そう、この話題の時に必ず出てくるのはカトノリのその話ですよねw
でも、平家を甘く見てはいけません!
28歳のお姉ちゃんもお父さんと一緒に入るそうですよwこれは新記録達成!!
というか、この姉妹と一緒に入れるとか、お父さんは羨ましすぎて逮捕されていいと思いますw
はぁ、可愛い娘が欲しいですよね・・・