これはあかんやろ・・・

こんばんうっひー!!
絶賛風邪中の病クマです。
もうね、毎週かよ!って自分で自分にツッコミいれたいw
てか、暑くなった後に急激に寒くなるのもう辞めてくれよ…orz
今週はいきなり運動会の総練習があったけど、体調キツい中やるもんじゃあないよ!!
連休明けから、いきなり死にそう(ノ∀`)
週末は、いよいよ本番だからそれまでなんとしても治さないと。


そんな病気中でも、これには飛び上がった!!
なんという衝撃!!



た、た、た、た、た、た、たいちゃん!!!!!
おはガールの中でも一番けしからんボディの持ち主のゆうな!
上も下も大変に成長中すぎるあのゆうなが・・・
しかも、姉妹共って・・・
お父さん、これは逮捕されていいレベルだと思うww
まぁ、ぶっちゃけお姉さんはいいんだけどw


これは、鉄拳さんやヨシオにあれだけ無防備なのも納得しちゃったなぁ。
まさに、体は大人、中身は子どもというかww
いかん、益々ゆうなが推せる…orz