川*^∇^)||<12日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<シオンさん
>みたよ〜、、くまいちゃんが出なかったのは残念ですが、良い傾向です。
ももちも暴走することもなく、ちゃんとしてましたね〜

珍しくももちが空気読んでいましたよねw
確かに、このビッグチャンスは自分だけ目立つんじゃあなくて他のメンバーを盛り上げる場でしたし。そこのところは空気読めるのがあの子の凄いところというか、実は凄い気をつかえる子ですからね。普段はあんな感じですけどwまぁ、そこが嗣永プロと呼ばれる由縁でもありますがw熊井ちゃんとももちはコンビで出て欲しかったことだけが残念でした。


>しばらくスマの情報を仕入れてなかったので、かにょんが、あのちいさくてかわいかった、かにょんが、へんな頭でびっくりしました。
夏休みに何があったのだろうwww
れいなとか、びちゃんとかりーちゃんとかは、別にどんな奇抜な格好をしてもなんともありませんが、かにょんにはびっくりしました。

福田まろさんのあの変身には驚きましたよね。
りしゃこならまだ納得出来るんですが(苦笑)
ブログを見ると、その件についてかにょんがおかしなこと書いてるそうですが、何か最近はメンヘラ臭が漂っているようなw昔はあんなに可愛かったんですけどね・・・
時の流れは残酷すぎます・・・
夏休み終わって2学期になると凄い変わっていたり可愛くなっているJCがこちらにもいますがw夏休みに何があったの!!!と問い詰めたくなります…orz

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>高3のかなともさんが4人の大学生より賢い事実が判明!(なので熊井ちゃんは出なくて正解)んでもって岡井ちゃんが最下位でおいしかった!けどコンプライヤンス?て教えるなよマネロン?
平均点相当低かったんだろうね?小学生レベルの問題(笑)五輪開催地は若い娘達には難いか?自己紹介させてもらえたのは良かった、もうちょっとアピレルるとorz,反省点もありましたが、舞美ちゃんの可愛さ!美しさ!スタイルの良さ!はアピレた。(熊井ちゃん出なくてありがとう)爆!

かなともさんってまだ高3だったんですか!!それは大学生メンバーの立つ瀬がないわw
いや、熊井ちゃんは笑える馬鹿だからいいんですww笑えない馬鹿はシャレにならないですからね〜。岡井ちゃんはギリギリというかw
そうそう、コンプライヤンス?とやたら言っていましたが、訳わからんと思ったのは僕だけなんですか?w世間では常識?
五輪開催は僕でも分からないから、あの年齢の子にはないわ〜と思いましたが、後は簡単でしたよね。サービス問題すぎでした。まぁ、それでも分からない子もいましたけどw
あれだけの人数だから流すかと思ったら、それぞれ自己紹介があったのはありがたいですよね。娘。だけでなく、他の全ユニットも一緒に知名度高まって欲しい!今回はまたとないチャンスでしたし。
舞美ちゃんはあーりーと一緒でしゃべらなければ美人ですからね・・・
熊井ちゃんもあんまり人の事言えないけどww

川´・_・リ<mionたん
>「いいとも!」は誰が出ようと出まいと毎日録画になってるので見逃しませんよ〜www
で...わかったことは、千聖千奈美はやっぱりアレ (ノ∀`)
逆にかなともは頭もいい事が判明!?桃子は学校の勉強は出来るけど、知識は並wやっぱり決めるところは舞美ちゃん

いいともまで毎日録画とか凄すぎます!!
おはスタだけでも大変だし、早く見て消さないといつも容量不足で焦る自分にとっては、さすが師匠だなとw
いや、アフォなメンバーのことはよ〜く知っていますからね(苦笑)
ちっさーとかちぃとかwwそれだけに、かなともさんの知性には見直しました。
やはりああいう頭良い子がユニットに一人でもいないと厳しいですよね〜。それでこそ馬鹿な子も生きるというかwベリはともかくww
舞美ちゃんもよく持って行きますよねw本人は狙ってなさそうなのにw


>僕はややアンチ黒髪で、女の子の明るい髪色推奨派なので佐紀ちゃんと花音の並びが最高!これで梨沙子がいたらなあ...

おお、なんちゃらの大きさといい、師匠はマイノリティ派?
アイドルヲタにはとくに黒髪至上主義の人は多いと思いますが。
僕も、大川さんやせりなとかせっかく可愛いのに、なんでわざわざあんな風にするのかと残念に思う派ですがw
そういう男というかおっさんに反して、若い子とかほぼみんなあんな感じにしたいそうですからねwそれも競ってwだから、師匠は勝ち組で羨ましいなぁ〜。今の子は、ほおっておいてもみんなあんな感じにしますよw