笑っていいとも

こんばんうっひー!!
進撃のにゃんこ先生です。
やっとパズドラランク90いった!!


そんな僕よりも遥かに進撃しているグループが!!
娘。は来ている来ている言われていましたが、ついにハロプロ全体も来るのか?

9/13(金)12:00〜13:00
モーニング娘。(道重、飯窪)
フジテレビ「笑っていいとも!
テレビ9/13(金)12:00〜13:00
Berryz工房(清水、嗣永、徳永)
フジテレビ「笑っていいとも!
テレビ9/13(金)12:00〜13:00
℃-ute(矢島、中島、鈴木、岡井)
フジテレビ「笑っていいとも!
テレビ9/13(金)12:00〜13:00
スマイレージ(和田、福田)
フジテレビ「笑っていいとも!
テレビ9/13(金)12:00〜13:00
Juice=Juice(宮崎、金澤)
フジテレビ「笑っていいとも!

お昼の顔、笑っていいともにハロプロメンバーが大勢出演?!
これは期待しかない!!
でも、ももちが全部持って行くことだけは勘弁w
てか、ゆるしてニャンww


あ〜でも推しだから言うんじゃあないけど、熊井さんが出ないことだけは残念。
ここで熊井ちゃんが出ていれば、まさに進撃の熊井ちゃん!!のターンが始まっていただろうになぁ・・・
というか、この出演の面子はどういう基準なんだろうか?
平日だから学生以外?
18歳以上で学校に行っていない人もいない気がするけどw
とにかく、これは楽しみですよね!
さっそく予約録画したよ!