川*^∇^)||<11日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>ライブハウスですよね!キャパどのくらいですか?
思わず「アーリー♡♡♡」て叫んじゃってベアハッグで占められるわぐさん?て図、羨ましいぞ(笑)
朋に、歌唱に魅力のあるユニット同志のコラボ!!

DRAM系は福岡なら何度か行ったことがあるのですが、大分は初めてなんです!
てか、大分にもあったとか今回始めて知ったくらいなんですww
大分にあるくらいだから、恐らくかなり狭いんじゃあないですかね〜w
まぁ、田舎ほど神イベになるとは言われるからどうしても期待しちゃいますね。
思わず、あーりーコールしちゃうかもしれませんw
熊井ちゃんがいない時にしないと!!てか、ベアハッグ食らいたいからわざと目の前で言っちゃうか?熊井友理奈命の法被を久々に着用してww
今一番見たいハロプロ内の夢のコラボですよね。
さすがに歴戦の戦士揃いのベリと比べたらJJが可哀想か?w

川*^∇^)||<ガボットさん
>ナルチカ よりによって熊本とか大分とか・・・

失礼な!!一緒にしないでください!!
熊本は数人の知り合いを見ても危険そうなところですがw
大分は、紳士とアイドルの国です!
そのアイドル王国大分に来るのは自然なことですよ。
今回の事務所の英断は讃えたいですね!
ということで、ガボットさん大分遠征は?w

从#~∀~#从<ちまちまさん
>ラジオで聞いたんですけど、優秀賞の℃-uteのサイン入りポスターが欲しくて応募したら、最優秀になってデビューしてメンバーになっちゃいました、っていう金澤さんのエピソードを聞くと、この「持ってる感」がすごく気になりました。
感想楽しみにしていますね。

金澤さんってそんな逸話の持ち主だったんですか!!知らなかった!
それは確かに何か持ってますよね。
昨日のキングダムで天に選ばれる、好かれないと将軍としては続かないというセリフがありましたが、アイドルもそれに通じると思いましたw
実力やルックスがあっても、それだけじゃあ売れなかったりするし、その逆も多いしw
金澤さんには今後も注目して見続けたいと思います!まずは生で見たいw
その後レポ書きますね!