Juice=Juiceついにメジャーデビュー

こんばんうっひー!!
今日、初インタビューを受けたツキノわぐまです。
ついに自分もメジャーデビューかw


いやいや、Juice=Juiceメジャーデビューって今日だったんですね?
昨日の℃-ute武道館と合わせて、これまたおめでたい出来事!
つかぽんの顔に早くもギリギリモザイクがかかっていて噴きだしたのがつい先日だったのにww
まぁ、すでに一般人だからなぁ。


おめでたいと言っても、今日でやっとスタートライン。
5人が大変なのはこれからですが。
もう一人も抜けることなく、この5人で頑張って欲しいですよね。
リアルにこれからのハロプロはこの5人にかかっていることだし!
ここで失敗したら、研修生ユニット第2弾どころか、今後新ユニットが出来なくなるかもしれないし(苦笑)
それだけに、この5人の肩には凄く重い物がのし掛かっていますからね〜。
なんとか、潰れずに成長していって欲しいものです。


嬉しいことにいきなり我が大分県に来てくれることですし、今からライブを楽しみにして待ちたいところです。
やはり、一度も生で見ていない時と、一度でも見た時では全然思いが変わってきたりするものですからね。
一回生で見たら、そのままどハマりして抜け出せなくなる時もあるしw
しょっちゅうあちこち見に行っている人とか別にしてw
だから、まさにタイミングぴったりというか!
自分はJuice=Juiceにハマる運命があるのかもしれないとかまで思う始末ですw
ちゃんと、あーりーという推せる子もいますしね。
これは、十年振りに推し変あるかもしれん!!
い、いや、そういう時に限ってというか、昔から妙にこういうこと奇跡的にあるんですけど。
イベントが素晴らしくてほとんど愛理ちゃんに落ちかかっている時に、すぐ熊イベあったりw


だから大分に来ることも奇跡的だけど、熊井友理奈さんが着いてくるということも、ありえない奇蹟だなぁと(苦笑)
なんと嫉妬深い熊井ちゃん!!!
さすがに一緒に見ると、推し変することはありませんw
いや、大分ライブ楽しみ!!