川*^∇^)||<10日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>今スパガの個人ブログ見たら、910の日ライブは全員観戦したそうです。他にアイドリング!!!伊藤祐奈後藤郁、9nineの西脇彩香など観戦し、9日はマツコ・デラックスさん・さっしーの姿もありましたよ。あと2か月経てばベリも武道館だし、3か月後はTGSに矢沢永吉さん、ALFEEも武道館ライブが控えてます。

凄い!スパガのメンバー全員見に行ったんですね!!
マツコまでというのは凄いなぁwさっしーはいそうだけどw
次はベリ武道館がどうなるか楽しみですよね。
って、あれ?Masa石塚さんは当然行ったんじゃあないんですか?
誰々が行ったとかでなく、個人的な感想は?
スパガは行ったのに、まさか℃-uteは行ってないとか?w

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>ご声援ありがとう!!9月10日は℃-uteの日だから!平日なんて関係ナイサー(嬉)
小学生の時から、第1印象でTOP獲れると信じて応援して来たから、最近の高評価!ブレイクは嬉しいけど、正直3年遅かったて気持ち、頂点をもっと長く楽しみたかった!!
来年か再来年、ベリキューは娘。etcに後を託してハロを卒業するでしょうね。(寂)卒業後も自分達の夢に向かって頑張って欲しいけど、幸せな結婚をしてママになって欲しい気持もある!!今日のサプライズゲストの森高さんみたく、子育て1段落して、℃-ute再結成なんて出来れば最高なんだよね!!!!!!!!

平日でも関係ないんですねw
hitoritabiさんは℃-ute派でしたっけ?僕はベリ派ですけどw
ベリキューの関係と同じく、かつてはヲタ間でもライバル関係みたいな感じがありましたよね(苦笑)さすがに11年経てばそれもなくなりますがw
確かに、どちらも話題になるのが遅すぎた感がありますが、それでも話題にならぬまま消えてしまうよりはまだマシw℃-uteBerryz工房も今後もまだまだ一線で張れる!!
と思いたいのですが、いまや毎年言われる解散ですよね〜。メンバーもほとんどが二十歳を超えてしまうとどうしても。アイドルというからにはいつまでもずるずる出来ない、ある年齢になったら辞めないといけないヤクザな商売といつも言っている自分なだけに、そこはいつも考えてしまいます。次のやりたいステップがあれば、そろそろ解散してもやむなし、悔いは無いと思いたいものですが。いざその時はどうなることやら(苦笑)
応援しているからには、自分じゃあなくてメンバーのことをまず第一に考えたいものですよね〜。
そうそう、今回は森高さんのお陰で随分とニュースになっていましたよねw
あんな感じに、解散しても一段落したらまた時々でも再結成してくれたら嬉しいですよね〜。その時は遠征するわw

川´・_・リ<mionたん
>うん。正直理屈じゃなかったです。今まで頑に、9/10当日にこだわって続けて来た集大成を見ました。つんくさんが今日のブログでも言っておられるようにアイドルの限界なんて、ホントに3〜4年くらいなもんだと思います。
そんななか10年選手で頑張って来た、彼女たち自身へのご褒美。それが今回の℃-uteの日@武道館でしたw僕はもうたま〜にしか顔を出さない老兵ですが、この日を見守る事が出来た幸せを一生忘れません。

こういう記念日があるのは℃-uteだけでしたかね?
9月10日は℃-uteの日と毎年毎年言って、必死に遠征している地方℃-uteヲタさん達みると拘りが凄いなぁ、真似できないと思いますがw
こういう積み重ねってやはり大事なんだなということを再認識しました。
それだけに、ここに武道館を持ってくるのは心憎いですよねwそりゃあ、メンバーもヲタも万感の思いがあるわなとw
たまにでも、記念日だけに行けるというのはヲタとして羨ましいですよ!それは地方ヲタのやり方というかw昔は推しのバースデー公演とかだけは必死で遠征していましたね(遠い目
いや、羨ましい!!


>そういえばそんな神イベ当選されてたんですね!
今100人限定なんてやったら暴動ですよ(笑

いまや懐かしいイベでしたがw
もう、こんな企画は無いでしょうね〜。
あの時は必死に関東まで遠征しましたね〜w
実際に間近で見たらちっさーのなんちゃらがやけに小さくてw
外に出てからヲタモダチちっさーぎにゅう説を力説しても誰も信じてくれなかったことは今でも懐かしい思い出ですwwだから、僕は今でも疑っていますww


>武道館の価値的な話もよく耳にしますが、腐っても武道館。ホントにあそこだけは、何か空気が違います。しつこくてごめんなさいですが、やっぱりベリには来て欲しいです。。。

まさにおっしゃる通り、腐っても武道館なんでしょうねw
遠征時に、靖国神社にお参りに行った時に外から見学しただけで、僕はまだ中に入ったことは無いんですよね。だから、初がベリ武道館とか、最高だとは思いますよw
なんとかして行きたいなぁ。駄目元で模索してみます。
いや、久しぶりに師匠とお会いしたいなぁw

从#~∀~#从<ちまちまさん
>自分はベリキューだとベリの方が比重高かったから、あまりよく見ているわけじゃないんですけど、ほんとよく頑張ったって感じですよね。
なんか、女子のファンがすごく来ていて、「Kiss Me 愛してる」がかかって黄色い声援が飛んだとか、関係者席で見ていたアイドルでフェスが開けそうってくらい、同業者がたくさん見に来てたとか、本当に女子の憧れになったんだなって思います。
それはともかく、かつての引っ越しの時に、最初の℃-uteの日を報じたスポーツ新聞を処分してしまったことを、いまかなり後悔しています。
やはり、最初の件で℃-uteは不遇というか、残り物というか、そういう扱いを受けて苦労してきましたからね。やっと念願のメジャーデビューと思ったら、メンバーが抜けたり、その後も脱退とか。紆余曲折ありましたが、苦労した分こういう時には何倍も嬉しいもんですからね。メンバーもヲタも。いや、万感の武道館だったと思います。
最近は女性ファンが多くて凄いそうですし、現場も変わってきているのか?自分が行っている時も女性ファンがそこそこいたものですが、今行ったら全然別物かもしれませんよねw
そう考えたら、もう℃-uteも随分と行ってないですね〜。余裕が出来たら福岡くらいは行ってみたいとは思っているのですが、その余裕がいつまで経っても出来ない(苦笑)
それにしても、同業者がそんなに見に来ているというのも凄いwそう言えば、ベリも同業者にファンが凄く多いですからね。どちらもさすが11年ユニット!!
アイドルになりたいと目指すくらいの子は恐らくどちらも憧れて見ていたでしょうし、そう考えたらベリキュー凄いですよね。


自分もいまや結構処分していますが、後から後悔しそうですw
部屋が狭いから、どうしてもしょうがないのですが・・・
たくさんある写真とかそろそろ処分しようかなぁとか思っているのですがw