℃-ute武道館

こんばんうっひー!!
今日、9月10日は℃-uteの日


ということで、武道館平日2Daysは無事、成功で終わったようですね。
いくら℃-uteの日に合わせるとしても、平日かよと思ったものですがw
この平日に、熊本や鹿児島からも遠征している人がいるくらいだから、戦士達は必死で遠征したんだろうなぁ。ほんっとご苦労様というかw


まぁ、長年のヲタからしたらこの日に武道館でやる、ということに意味があるのだ、価値があるのだって感じだからよいのでしょうね。
せっかくなのに、素直に土日にやったらとつい思ってしまうw
昨今は確かに誰でも武道館でやっているから、昔ほどの価値はないのかもしれませんが。
それでも、単なる話題作りだけで、利益を追求する企業がやるはずはないので、ある程度利益を求められるとしての事務所の決断。
℃-uteも長年の苦労の末に、やっとここまで辿り着けたか。
一応、僕も結成時からずっと知っているので感慨深いですね。
あの子達が、ここまで大きく成長したかと。


ふと思い出したけど、自分が初めて℃-uteの現場に行ったのは、超ラッキーだった限定100人イベントに当選しての時。確か防衛庁の真ん前のライブハウスだったかな?
近すぎだし、握手は今じゃあ考えられないフリーだったから、めちゃくちゃ高まったものでしたが。
あの狭い会場と比べると、今や武道館かと・・・


いや、改めて℃-uteのみんな、武道館コンサート成功おめでとう!
そして、ソルジャーのみんな、無事にお帰りをw