川*^∇^)||<9日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从#~∀~#从<ちまちまさん
>桃智桜ってけっこうキャリア長いみたいで、でもなかなか結果が出ないっていう力士だそうだから、思い切って四股名を変えてっていう親方の親心と思ったのです。
が、どうも親方(元前頭北桜)も福祉大相撲でベリと一緒に歌を歌ったという過去があるそうで、この師匠ありてこの弟子、ってことを思いました……。

何かその福祉大相撲って見た事ある気がしますがw
まさかあの時の人だとは思いませんでしたw
ヲタ親方まで存在するとは凄いですよね。それを、自分じゃあなくて弟子に付けるっていうのは凄いというか酷いというかw
今後ずっとももちと言われて、ゆるしてニャンやってとか言われるんでしょうね・・・地味にキツいな(苦笑)
なにはともあれ、こっちは嗣永さんが、そしてBerryz工房の仕事が増えれば言う事無しですけどねw