ももちw

こんばんうっひー!!
月の輪熊だにゃん!


いや、先日ヤフーニュースを見ていて噴き出しましたw

“ももち”の愛称で、バラエティー番組などで大人気のBerryz工房嗣永桃子。その“ももち”が力士の四股名に採用された。


その力士とは、式秀部屋に所属する序ノ口の桃智桜(ももちざくら)。七月場所までは「式乃川」という四股名だったが、九月場所から「桃智桜 五郎丸」に改名したのだ。式秀部屋の公式ツイッターでは、その四股名の由来について、
「式乃川改め桃智桜は、大ファンのBerryz工房嗣永桃子さんの愛称『ももち』に因んで親方が付けました」「桃智桜の四股名は本人がももちさんのファンで、それを知った親方が『じゃあ桃智桜にしよう!』という流れで付けました」

力士の四股名にももちwww
あんまり笑わせないでください。腹痛くなったよw


それにしても、なんという無茶しやがってAA略というか・・・
もっと冗談が聞く他のところならともかく、日本の国技の相撲でこれをやるとは・・・なんという勇者w
真面目な人達からは随分と叩かれるんだろうなぁ。
てか、ほんっと普通の女子からはことごとく嫌われるももちなだけに、女性ファンもこれで付かなくなったかもw
これは、ベリヲタ、いやハロヲタだけでも応援してあげないといけないですよね!


ということで、頑張れ桃智桜!!
ハロヲタが付いている!!
そして、これでももちに相撲のお仕事が来るかもしれないしw
ありがとう、桃智桜!そして親方w