川*^∇^)||<6日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

川´・_・リ<mionたん
>トップ画に呼ばれて←
というより、わぐたんのハァハァは阻止せねばw

いや、この画像はヤバイですよね!
あと少しで輪的なものがはみだしちゃうんじゃあないかと(;´д`)ハァハァ
これは、ハァハァしてもやむなしではw


>ソーシャルゲーやってますね〜^^
僕はアイドル@ジャムとレールガンとGF(仮)だけですけど、ホントに一銭も使ってないですねwガッツリ課金してた人の方が早く飽きちゃう気がします(笑

おお、まだアイジャムやっているんですね!それは息が長いですね。
僕もまだゆるくやっています。最近、随分とゆるくなったもので、そんな僕でもUR手に入りましたよ!やっぱ、課金しなくともこうでないとやる気が失せますよねw
でも、2枚ともスパガとかww
そして、まさかmionたんもGF(仮)やっているとは!!最近僕も始めました!
やり始めたらクセになりますよね。課金しなくともコインがイベで手に入るというのは画期的なシステムですよね。お陰で普段なら永遠に縁がないようなガチャに手を出せますw
何気に凄い声優豪華ですしね〜。
って、それは確かにありますよね。毎回かなりの額をかけてたのに、急に引退したりってよくありますよね。それなら最初からそんなにお金遣わなければいいのにって思いますがw
やっぱ、苦労しながら工夫してやる方が飽きないですよね。あくまでそのゲームに魅力があればですけどw

川*^∇^)||<リトルホスピタルさん
>みおたんのみおたんをポイントゲッター〜!フゥ

みおたんのみおたんをポイントゲッターしちゃあらめぇぇぇぇぇぇぇ!!
秋吉ちゃんはめっちゃ抱っこしたいけど、みおたんは揉みたい僕です(×
い、いや、正常な感覚ですよね?


>今やHKT一推しなリトホスれすww
めるたんも良いし、あおいたん、もりぽ、あーにゃπも捨てがたい!……
HKTはなんと言うか、トータルバランスが良い感じなんですよねぇ〜!

リトホスさんはいまやHKT推しですかw
いや、そんなところまで被らなくてもって言いたくなるくらいw
最近は僕もすっかりハマっています。
乃木坂と同じく推せる子がめっちゃ多いのが困るんですよね。
もりぽ推したいけど、あーにゃがたまに可愛すぎるし!
みおたん、さくらたんもいいけど、なつみかん、せりーぬも捨てがたい。
もちろん松岡さまもいいし!らぶ姉さんも!
推しばっかじゃあねぇか…orz
そうそう、ついさっき放送見ていましたが、そこでの梅本ちゃんのじょりワキ見て気になってきたww
確かにトータルバランスが良いんですよね。これからはお互いHKT推しで行きましょうw