朝長ちゃんと秋吉ちゃんのメロンジュース・・・

いや、なんでもないw
こんばんうっひー!!
メロンジュース大好きメロン熊です。
正確にはメロンソーダがw


相変わらずにHKT48からは目が離せません。
てか、メロンジュースいきなり20万とかww
娘。はあれだけ苦労してやっと14万なのに。
企業の闇怖い・・・


はともかく(苦笑)
メンバー個人個人は好きですからね。
2つの番組が毎週楽しみすぎてたまりません!
先日のおでかけの野外キャンプは、普通に中学校で見かける光景で噴いたけどw


そんな感じだから、『栄光のラビリンス』はCMを見た瞬間検索しました!
あ〜でも、登録しないといけない系とは。こういうの面倒だし、うさんくさいし普通はスルーします。LinQの時もそうだったw
でも、今回はやむなしと登録しましたよ!
それだけ、HKT48にハマっていると!
そこまでして、いざプレイすると・・・
驚いたというか、失望したというか・・・
近年まれに見るほどの酷い作品だwwどんだけ予算かけてないんだよと。
色んなあらゆることがあまりにチープすぎて(ノ∀`)


グラフィックがしょぼすぎというのはまぁ許容範囲です。
でも、シナリオが神々の戦いとかモンスターを倒すとか。
よりによって、そっち行っちゃったか〜と。
それも面白ければなんでもいいけど、しょぼすぎるとか笑えない。
どうせなら、アイドルものなんだし、どうせパクるならAKB0048とか真似ればいいのにw
またはガールフレンド(仮)とか、面白いものをパクるか学べば。
いっそ、俺に全権任してくれといいたくなるレベルw


通常状態ではあまりに面白くなさすぎて、これもうプレイしないわと思っていたけど。
やっとというか!特別シナリオ始まった!
で、ありがちだけど報酬が豪華!!
ということで、やってみたらこれまたね(苦笑)
シナリオ進めたらボスが出て来て、数多く倒していくという、どこにでもある系の奴だけど。
ボスのレベルがあきらかにおかしいw
星3つレベルから、早くももうどうやっても勝てないレベルの強さww
これも、他でよくあるけど・・・
課金したら、ボスに物凄く効くアイテムがあったり、または仲間を呼んで倒してもらったり、とか自分だけではどうやっても勝てない敵を倒す方法があるものですが。
課金して、ガチャやってSRとかSSRとか出せってこと?
その課金ガチャも・・・1500円と3000円とかwwいきなりこんなクソゲーにそこまで課金する奴いんの?ww
これも相場的には300円くらいが妥当だと思いますが・・・それから上が1000円とかね。


もうね、これ作った奴猛省して他の色んなソーシャルゲーやって勉強しろといいたい!!


でも、クソゲー無理ゲーすぎて、その中でどうやったら強く出来るかを考えていたら、変にハマってきたw
まずは最初に手に入るレアカード2枚を軸にして、全5枚入れられるくらい攻撃コスト増やして。
他の3枚はなるべく強いハイノーマルを揃える。
そして、そこまでやると他人とバトルして勝てるようになるから、アイテムを奪って使えるカードを手に入れる。
または、早くもトレード機能が実装されているから、少ない手持ちのアイテムを使って、普通では手に入らない貴重なカードを手に入れる。
すべて見てみたら、今の手持ちでもハイレアとか手に入る!!
う〜ん、でもまだ長い目で見て、一番美味しいところで交換だな。


というぐらいにw
なんか、バランスおかしいファミコンクソゲーを意地になってクリアしていた小学生の時思い出したよww
まぁ、結局はメンバーが好きだからこそモチベーション保てるんですけどね〜。
朝長ちゃんと秋吉ちゃんとさくらたん、あーにゃのレアカード欲しい!!
しばらくはハマっていると思いますw
てか、誰かやってる人います?奈サンバさんとかやってそうだけどw
他の人の意見をぜひ聞いてみたい!