季節の変わり目

こんばんうっひー!!
風の上に立つツキノワグマです。


いや、甘く見過ぎていました。
昨日は風邪が悪化して、仕事中は最悪でした…orz
帰ってからは即寝込んで、起きたら朝・・・それからすぐ仕事w
で、今日も帰ってからは寝てしまい、起きたら喰わず嫌い王ほとんど終わってた…orz
ああ、相変わらず有村架純ちゃんが可愛すぎて生きていくのが辛い・・・


相変わらずに季節の変わり目に弱いですね〜。
すでに寒い時はそう問題ないのですが、日頃暑い中急に寒い日とかあると一発で風邪ひいてしまいます。
今日なんか再び暑くなったから、今度また寒くなった時が危ないなぁ。
みなさんも季節の変わり目にはお気を付けてくださいね。


2日寝込むだけで、アニメとか番組とか結構貯まって消化が大変です…orz