川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

ノリo‘ο’)<sayuminsayuminさん
>ななちゃんだけは勘弁してください
中2なんです
わぐさんにとって、ななちゃんとかBBAですから
おながいします

毎度鉄板のネタありがとうございます!
というか、そっくりそのままお返ししますよw
ムッシュの更新、相変わらずに付いていけませんがw
そんなムッシュからしたら、まさに中2とかBBAでしょ!
ななみんが可哀想だから、そろそろ解放してあげてくださいw
無理に推すていをしなくともいいんやで!心のままに素直になってください!
てか、今の学校で一番推せる学年が2年の僕になんてこと言うんですかwwななみんまさに今ドストライクです!

川*^∇^)||<hitoritabiさん
>生タマゴキャンセルさせてまで?オープニングアクトて、、、あせってるなあ!!
第2弾ユニット見切り発車させる?訳はJ=Jの相次ぐアクシデントなのか?...多少のメンバー変更があるにしても、ななみんは確定でしょうね。
そしてJJには追加も代役も無しが確定なのか??かりん本人の意思かも知れんけど?過去に同様のケースでえりーなや光井さんがリタイアに追い込まれてるから、心配。鞘師が腰を痛めた時は2ヶ月間きっちり休ませた、それが良い結果に表われてるよね。
新人とセンターエースでは立場違うけど、ハードな日程(対番ライブもあるし)椅子に座ったアクトで、何ヶ月もアッピール続けさせるなんて?鬼だよつんくP。。。

ほんっと、そこまでしなくともって思えますよね〜。これじゃあ生タマゴ公演が薄くなるのでは?
タマゴヲタにとっては災難ですよねw
JJは追加はさすがにないでしょ!あるにしてもある程度可動してから?スマみたいに2期募集オーデみたいな感じで。まぁ、スマはやむなくでしたけど(苦笑)
そうそう、昨日ニュース見ていたらいきなりJJが出て来て驚きましたけど!ちゃんさんが椅子に座っていてアレって思ったのですが。故障しているんですか?
あ〜でも今の状況なら欠席してゆっくり休養とか、出来ないでしょうね。まさに一番大事な売り出し時ですし。それは事務所的にも痛いし、なによりまず本人が絶対しないんじゃあないですか?
メジャーデビューしてもう少し落ち着いたら休養もありなんでしょうけど。それを目指して頑張りすぎて故障したのかもしれませんが、難しいですよね。ここが本人にとっては頑張り時か!
ハロでは光井さんが椅子パフォやっていましたが、外でも前自分が見た時TGSのあーちゃんが同じく椅子に座ってやったり、先日のテレビを見ると地下アイドルでは骨折しているのにギブスを外してライブに出ていたりするから、案外あるみたいですよ?
そこはアスリートと通じる世界なんでしょうね。確かに無理をしすぎると取り返しのつかないことになったりしますが、やはりそこは本人の意志、自己責任ですかね。
いくらなんでもつんくや事務所側が、休ませない、無理してでもやれとか言わないでしょwそれでなくとも、他と比べるとゆるくてメンバーには優しいあそこがw
ヲタには厳しいのにww


それにしても、ななみんが表舞台に立つことが待ち遠しくてたまりません!
まさに満を持してですよね!ハロプロ最後の希望ななみん!!

川´・_・リ<mionたん
>2年前に汐留のエッグイベで見たときはななみんは確かに可愛いけど、歌やダンスはまだまだレッスンが必要だな...と思ってたんですが、最近はもう、即デビューがあってもいいレベルの実力になってきましたね!!
そういうのを見ると、頑張ったんだなあ...と感じて見守ってあげたくなります^^

加入当初とかただの子どもでしたがw徐々に可愛くなってきましたよね!
そして、あれでももうエッグ古参だしwスキル的にも申し分ないでしょうね。
可愛さにさらに磨きもかかってきたし、まさに今こそななみんを売り出す時だと思います!
まさに満を持しての登場ですよ!今後のハロプロを引っ張っていく存在w
あんまり前に出る気も、やる気も無さそうに見える子ですがw師匠から見てそのくらいの実力があるのなら、今まで随分と頑張ってきたんでしょうね〜。
それは尚更応援したくなってきます!もう娘通り越してななみんって孫を応援する感覚になってしまいますよねww不思議なことにw


>それにしても、たぐっちとは聞いてなかった!
実は僕も気になってる娘なんですが、周りではあまりそういう声を聞かないのでwww

あれ、知りませんでしたかw
サトヤマで見てからどハマりしてしまいました。
なんかこう、普通に小学校にいるタイプというかw似ている子がいるようなw
そう言えば、ある小学校の4年生に似た子がいましたw
それもあって推せるんですよね!
でも、まさか師匠も気になっているとは知りませんでしたよ!さすがお目が高いw
リアルたぐっちお見せしたいなぁw
はにかみやで恥ずかしがり屋なんですよ(;´д`)