ついにななみんの時代がやってきたか・・・

こんにちくわ。
ななみん大好きDDクマですw


そんな僕に大ニュース!!
研修生ユニット第2弾か?と聞き、急いでななみんの名前を真っ先に探してしまいましたがw
やはりあった!!

℃-ute武道館コンサート2013・コンサートツアー2013秋『Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜』に、チャレンジアクトとしてハロプロ研修生のツアー参加が決定致しました!
参加メンバーは、【田辺奈菜美吉橋くるみ小川麗奈室田瑞希佐々木莉佳子】の5名になります。
また、9月15日(日)NHK大阪ホール以降の公演より、上記5名によるオープニングアクトがございます。
こちらもあわせてお楽しみ下さい。


なお、それに伴い9月15日(日)横浜BLITZにて行われます「ハロプロ研修生 発表会 2013〜9月の生タマゴShow!〜」に上記5名は出演致しません。あらかじめご了承下さい。

って、これだけじゃあ早計かもしれませんが(苦笑)
ツアーに研修生が付いてくることは今までもありましたからね。
それに、浜ちゃん大佐が入っていないし。
まぁ、確かに可愛いとは思うけどハロヲタが絶賛することに?とは思いますけどw
個人的には研修生はななみんとたぐっちが2TOPです!!
とりあえず、期待はして続報を待ちたい。
ななみんは心配しなくとも、次にユニットを作る時は確定でしょうけどね〜。
ななみんユニットが発表されたら、久しぶりに本気出すかもしれない!!
金策どうにかしないと・・・