川*^∇^)||<今日の分で〜す、いつもコメントありがとうございま〜す(は〜と 

从*・ 。.・)<マ・クベかをりさん
>パチンコハロプロとか出た時はこりゃあかん。とか思ってましたが反撃の刻がやってくるとはねー
倍返しから倍の倍の倍でよくわからない位にやってほしいですねー
娘。に入った時からさゆを好きでよかった。全然推してるような活動はしてないけどw

パチンコハロプロwww
いまやアイドルでもマンガでもゲームでも猫も杓子もパチンコになっているので、いいんじゃあないですかw
でも、一時期本当に酷い状態で、どうやっても復帰は無理だなという感じだったので、まさに不死鳥の如くまさかの復活を果たして、びっくりですよね〜w
いや、こういう時長い間見捨てずに応援してきて良かったとか思いますよね。こういう時だけw
てか、それだけ倍返しとか、どんなフライ返しですかww
そう言えば、マクベさんはさゆ推しでしたから、尚更感慨深いでしょうね〜。
応援するような活動はしていなくとも、気持ちがずっと向いていたらそれでいいんですよw浮気しなければww

川*^∇^)||<Masa石塚さん
>3曲連続首位は確実でしょう。
そのうち感謝祭イベントもあれば飛び付きたいが、後楽園ラクーアでやったら大変な事に。。。
秋ツアーは、岸和田の夜(NMB48@大阪城ホール昼と同日連戦も?)とファイナルの横浜かな?10月14日の℃-uteももクロ福岡連戦は、ももクロが取れないという事を見越して、同じ日に行われる『アイドル収穫祭 〜iDOL Street EXPO 2013〜』に回すとしよう。

おっ、3連続は大丈夫ですかね?
よほどの対抗馬がいなければ大丈夫とは思いますが。発表されるまでが心配です。
てか、アイドル収穫祭とかもあるんですか?
相変わらずに連戦しているようですよね?

川*^∇^)||<シオンさん
>今年は巻き返す、今年こそは巻き返す、間違いなくきてる、、、、
と何年もいわれ続け、すでに狼少年となって久しいですが、今回は本物のようです。
モー娘。全盛期にハロヲタだった友人は、すでに鬼籍に入ってしまいましたが、その当時は、まさか自分が友人の後を継ぐとは思ってもいませんでした。

いやいやwそれはいつからのことでしょう?
確かに9期入ってからは、僕もこれでやっと娘。が復活すると書いたものですがw
まぁ、入ってすぐに話題になるくらい、そしてそれが続くほど甘くはないですよね。
9期10期が熟練された、いまこそまさに巻き返しの時だと思います。
そういう意味では、せっかくのこの時期にまた全体の熟練レベルが下がってしまう12期を入れなかったのは正解というか当たり前というかwそもそもこの時期に次を募集するのが間違いなんですけどねwせめてもう1年は後でないと。
それだけに、シングル出せば1位を取れる今、Mステなどあちこちに出演して知名度をどんどん上げて欲しいですよね。出れば話題になるくらいの実力は今までの雌伏の時に鍛えているから、表舞台に立っても大丈夫でしょうし。
ここからはまさに倍返しですよねw


と、そのご友人から娘。ヲタは引き継がれていたのですか!!
それは、なおさら今の復活劇は感慨深いのでしょうね。
と、シオンさんのご年齢がいよいよ気になってきました。
もしかして、ハロヲタ長老のガボットさんよりも上なのでしょうか??