倍返しだ

こんばんうっひー!!
ムチムチ大好きツキノわぐまです。
でも、ズッキはちょっと違う気がするww


まさか、道重リーダーの口から倍返しが出るとは思いませんでしたw
さすが、リーダー的存在とあちこちで褒めそやされる道重さん。
ここまでさゆが中心的存在になるとは、正直思わなかったw
やはり、立場が人を作るんだろうなぁ。


ということで、さっそくモーニング娘。54枚目のシングル『わがまま気のまま愛のジョーク/愛の軍団』をダウンロードしました!
せっかく珍しく時流に乗っている時だし、ここでまた3連続でオリコン1位になって欲しいですからね。
そうすると、またあちこちでニュースになるし。
ちょうどこれまた6年振りにMステに出たばかりだし、さらに売上げが増えることにも期待したい。
てか、ダウンロードじゃあ駄目?w一応、オリコンミュージックストア使ったんだけどw


初日で、9万超えたそうですよね。
乗ってる時ってこういうものか。長年ハロプロは売り悩んでいたんですけどね〜。
イベントや握手の為にヲタは何枚も何十枚も買っていてもw
だから、正直これ以上数が増えることは無理なんだろうな〜とか思っていましたが。
いや、分かんないもんだ。でも、長年ハロヲタを続けてきて良かったw
これからは倍返しと言わずに、他のアイドル達に10倍返しで!
特に、あのグループには48倍返しでw盛り返して欲しいものです。
とりあえず、今回も1位になって欲しい!!